おはじん!おばじんです。
本日、2017年11月25日0:00より
いよいよBTCFX大会が始まりました(´꒳`*っ )3
▼大会概要についてはこちら
1日目の成果は?
▲今日のトレード一覧です
取引回数7回
+1,348円
※一番最初のトレードですが、11月25日の早朝(4:00頃)に取引したら24日の判定になってました…謎仕様??
フライングしてませんよ( ´ω`っ )3
この記事を執筆しているのはまだ18時過ぎですが、今夜は先輩の結婚式の二次会にお誘いを受けているため、少し早めに上がろうと思います。
しょっぺぇwww
— おばじん@BTCFX大会プレイヤー (@oba_star212) 2017年11月25日
だいぶ不満足ですが、これから先輩の結婚式の二次会なので、初日は終了とします(´;ω;`)
今日も生き残れたことに感謝!!#BTCFX大会 pic.twitter.com/smLl1h4Wq8
損益表
▲取引の損益をこんな感じでまとめたいと思っています。
まずは初日なのでほぼデータなしですね。
これからこの表がどのように埋まっていくのか楽しみです(´꒳`*っ )3
まとめ:初日の相場は全くタイミングが合わなかった
今日の相場は全くタイミングが合わない嫌な相場でした。
一時は損をしたものの、微益で終わらせることができて良かったと思っています。
「今日は終わりにします!」なんてツイートしてこの記事を書いている間に、BTC-FXのチャートは史上最高値を更新しましたwww
さっきまでロング持ってたのになぁ。。
まぁ、タラレバを言っても仕方ない。そっとチャートを閉じます。
GMOコインの25倍ハイレバレッジでも生き残れたことに感謝。
また明日、頑張ります( ´ω`っ )3
おつかれさまでした!
関連記事(BTCFX)