おばじんは空を飛びたいあざらし

おばじんはアザラシ。アザラシは社会の荒波の中を泳ぎます。泳いだ人生の軌跡を記すブログ

おばじんは空を飛びたいあざらし

;

【速報】マジ??GMOコインのビットコインFXで稼げちゃうとBANされる模様。負ける人(養分)のみ囲い込んで儲ける作戦????

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20171113212903j:plain

おはじん!おばじんです。

 

先週、某有名ブロガーさんがブログで紹介してからやたらにぎわいを見せているGMOコインですが、、

ビットコインFX10日目!GMOコイン乗り換え、4連勝なるか? : まだ仮想通貨持ってないの?

 

週をまたいだ本日の月曜日、Twitter上でGMOコインで取引を始めたユーザーさんたちの嘆きツイートがたくさん投稿されました。

 

『改悪すぎる!!』

『きったねぇ商売をしているのではないか?!』

とも思ってしまうような情報が続々と明らかになっています…

 

GMOコイン開設者続々

 

 

 

 

先週口座開設を済ませた方々が、続々と入金、エントリーを開始されている様子です。

GMOコインはここ数日でユーザー数がめちゃくちゃ伸びてるんじゃないでしょうか。

 

GMOコインに関する怒りのツイートまとめ

そして、ここからが本題。

本日(2017/11/13)投稿されたGMOコインに関する怒りのツイートの数々をご覧ください。

 

さすがに突然仕様を変更しすぎでは?

 

疑惑① スプレッドがMAX2500円に???

 

 

 

先週までは最大でも1500円までしか確認できなかったGMOコインの「スプレッド」ですが、それが今日は2500円まで広がるところが確認された模様。

 

「スプレッド300円!」というスプレッドの狭さが売りだったはずのGMOコイン…

最大で8倍くらい違うぞ…

 

追記:スプレッド5000円まで確認された模様

 

瞬間的に5000円に変わるとかエグすぎですねwwww

まじでお気をつけください。

 

疑惑② 稼げる人は口座凍結?負ける人にしか使わせない!?

 

先週、5万円のスタートから100万円まで増やした勝ち組ビットコインFXマンの「PE」さん。

 

 

週明けの今日、、、、

 

 

 

 

 

 

順調に稼いだにもかかわらず、突然GMOコインでの取引が規制されたそうです。

 

▼他にも、こんなツイート

 

どうやら『PE』さんだけでなく、他の稼いでいるGMOコインユーザーさんも取引規制を受けた模様ですね。

 

 

これらの取引規制は、一時的なものなのか、永久BANなのか、、

 

それに加えて、①これらのユーザーは取引規制を受けるだけの悪いことをしていたのか、②していたのならどんなことか、を明らかにして欲しいと思います。

 

 

もし意図的に『稼げる人は取引規制の対象』としている場合、クソ取引所認定です。

 

負ける人にしか使わせないなんて、全く持ってフェアじゃない。

自分たちの利益を守ることしか考えていないということですからね。

 

今後の動向に目が離せません。

 

まとめ:雲行きが怪しいGMOコイン。取引は慎重に 

何やら汚い運営になりつつあるような臭いがするGMOコイン。

 

2017年5月31日からサービスを開始、そして8月9日にサービス名が現在の『GMOコイン』に変わったばかりでまだまだ歴史も浅い取引所です。 

 

今回のいくつかの所業は、より良いサービスを私たちに提供するための一時的な調整としての改悪であって、すぐに仕様を改善してくれることを信じましょう。

 

現段階では、GMOコインでの取引は慎重に。

特にスプレッド2500円で大怪我をしないようにご注意を。

 

今回は以上。それでは( ´ω`っ  )3

 

関連記事

www.obajin.com

 

www.obajin.com