おばじんは空を飛びたいあざらし

おばじんはアザラシ。アザラシは社会の荒波の中を泳ぎます。泳いだ人生の軌跡を記すブログ

おばじんは空を飛びたいあざらし

;

【BTCFX大会2】恐怖のヨコヨコ相場…昨日まで取れていたポイントが全然取れない!【3日目】

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20180119224652j:plain

おはじん!おばじんです( ´ω`っ  )3

 

今日は瞬間的に激しい値動きもあったけど基本的にはヨコヨコ相場だったような気がします。

 

私、ヨコヨコ苦手。往復びんた食らいまくりました。トホ

 

3日目の結果は~~~??

▼絶好調の午前中

f:id:ceoh18:20180119225308p:plain

 

▼絶不調の夜

f:id:ceoh18:20180119225232p:plain

トレード回数 8回

 

f:id:ceoh18:20180119225531p:plain

+56,734円(前日比+18%)

 

f:id:ceoh18:20180119225658p:plain

 

今日のトレード振り返り

昨晩~今日の午前中にかけては、

昨日と同じ感じのトレードで取ることができました。昨日までと同様、安定した利益です。

 

 

お昼はお出かけをして、帰宅してからトレード。

 

相場の状況がガラッと変わっていて、どうにもこうにもいかない状況になってしまった。

 

 

 

トレンドラインを割ったと思ってショート入れたら次の足で猛烈リバ。

高値更新したと思ってロング入れれば次の足で猛烈売り叩き。

 

ロングもショートもどうにもこうにも上手くいかなくて、連続往復びんたをくらってました。正直辛かったです。

 

1日目&2日目に上手いコトいって調子乗ってましたけど、まだまだトレードが下手くそなんだなって再認識しました(:3 っ)з

 

 

強いトレンド相場~反発の大ボラ相場まではなんとかこなせるようになってきていることは、昨日までのトレード結果でよく分かります。

今の僕の課題はレンジ相場をどう乗り切るか…ですね。

 

もっと具体的に言えば、

勢いよく動いている時でもリバを信じて逆張りをする勇気。

レンジをブレイクするときの見極めと素早い損切の意思決定。

 

きっと他にも足りないことはたくさんあるけれど、さしあたり思いつくのはこれくらい。

なんとなく意識してはいるのですが…まだまだ甘いようです。強制的にボタンの機能を反転させるとかできないものだろうか(できない)

 

 

課題は明確。あとはやるだけ。

 

 

 

ひとまず。今日はボコボコにされながらも利益が出てよかった。

生き残れたことに感謝です。

 

それではまた明日。

 

前回の記事

www.obajin.com

関連記事

www.obajin.com

www.obajin.com