おばじんは空を飛びたいあざらし

おばじんはアザラシ。アザラシは社会の荒波の中を泳ぎます。泳いだ人生の軌跡を記すブログ

おばじんは空を飛びたいあざらし

;

【BTCFX大会】新必殺技炸裂!?本日の収益は +44,748円!【8日目】

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20171202221017j:plain

 

おはじん!おばじんです( ´ω`っ  )3

BTCFX大会、8日目です(´꒳`*っ  )3

 

▼大会概要についてはこちら

www.obajin.com

 

順調に残高が増えてきて…油断してるとぶっこきそうです。。

ひやひやしながらの8日目、本日の結果は?!

 

8日目の成果は?

f:id:ceoh18:20171202205353p:plain

▲今日のトレード一覧です

f:id:ceoh18:20171202205507p:plain

取引回数5回

+44,748円(TOTAL +215,095円)

 

30万円の大台に乗ったゾ( ´ω`っ  )3

原資3倍を達成!

 

ただ、ここまでは大会前にbitFlyerの口座でも経験済み。ここからが真の勝負ですな( ´ω`っ  )3

損益表

f:id:ceoh18:20171202205723p:plain

▲大会期間中の取引損益をまとめた表です。

 

………

 

 

4日連続でしっかり勝てていることに驚いていまする( ´ω`っ  )3

 

今日の振り返り

今日のメイントレードは、15:00過ぎ頃からの4枚ロングでしょう。

 

本日のBTCチャートの動きを振り返ると、『THEレンジ相場!』といった雰囲気の値動きだったように感じます。

トレンドラインを上にブレイクしても頭を抑えられ、

下に抜ければ買い上げられでグダグダでした。

 

15:00のエントリーはどうだったかって??

レンジの上値ブレイクを狙ってぽじったところ、数秒後に叩き落とされ、見事に天井付近ロングになりましたとも(笑)

 

その後しばらくチャートとにらめっこをしていたのですが、なかなかプラテンしないし、マイナスでも落ち切らないので損切もできないし…

僕自身もかなりグダグダな気持ちで相場に付き合っていました。

「めんどくせぇ。早く上がるか下がるかしろよ!!」 

 

 

18時頃になって、もういい加減うんざりしたので、レンジ下限のちょっと下に損切用の逆指値を置いてお出かけ。

日課のジムに行きました。

 

▼ジムで1時間程運動し、チャートを見直したその結果

 

新技・ジムロング(もしくはスイミングロング)成功

 

 

ロングを持ったまま寝る投資法は俗に「寝ロング」と言われます。

この度、ロングを持ったままジムでスイミングをする「スイミングロング」を成功させました。

 

 

スイミングロングを成功させて、めちゃくちゃ気持ちよかったです。ストレスフリー的な意味で。

 

どうせ損をしても逆指値分の損しかしないので覚悟はできるし、利益は乗れば乗っただけ美味しい。

 

 

特に買い増しも損切もするわけでなく、ただチャートに張り付いて「ぐぬぬ…」と歯を食いしばって利益が出ることを期待するのは無駄な時間だなぁ…と感じました。

 

実際、今日はただじっとチャートを見つめている時間が3時間くらいあったわけです。ブログ記事の1つや2つ書けばよかったと後悔しました。

 

 

まぁ、精神的に一番良いのは、良いポジションで入ってすぐに利益を出してすぐに利益分を確保する短期トレードなのは間違いないんですが…笑

 

どうも↑コレができないので、耐える時はチャートに張り付かないで逆指値放置に切り替えていこうと思います。

 

【告知】明日はおやすみする予定です。(2回目)

前回はアルバイトでしたが、明日は水泳の大会にちょっくら出場してきまする( ´ω`っ  )3

大会の後に飲み会があるので…もしかしたらブログ更新もできないかなぁ?

 

良い報告ができるといいです( ´ω`っ  )3 

まとめ:今日もおつかれっ

8日目の大会経過報告でした。いよいよ原資3倍。

これからどうなることやら。

 

本日もフルレバでいただけたバクエキに感謝。

おつかれさまでした!(´꒳`*っ  )3

 

前回の記事はコチラ

www.obajin.com

 

関連記事(BTCFX)

www.obajin.com

 

www.obajin.com