おばじんは空を飛びたいあざらし

おばじんはアザラシ。アザラシは社会の荒波の中を泳ぎます。泳いだ人生の軌跡を記すブログ

おばじんは空を飛びたいあざらし

;

BitConnectのレンディングは元金が多ければ多いほど有利!レンディングのプランを徹底解説【BitConnect(ビットコネクト) #3】

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20171121004347j:plain

 

おはじん!おばじんです( ´ω`っ  )3

 

 

以前からご紹介しているBitConnectですが

今回はレンディングという制度がどういうものか、どれだけ可能性を秘めているかについて解説したいと思います。

 

「レンディングって本当にすごいの?」

「たった日利1%とか少なくない???」

 

って思っている方こそ、読んでください。

3ヵ月間、毎日1回ログインしてポチッとするだけで預けた金額が2倍になっちゃうんですよ。

 

どういうことか??それでは本編へいってみましょう(´꒳`*っ  )3

※はじめに

BitConnectは高利率のレンディングアフィリエイトプログラムを売りにしている取引所です。

「詐欺だ」とおっしゃる方もたくさんいます。

 

僕もレンディングには参加していますが、【100%詐欺ではないと言いきれない】状態です。

 

▼BitConnectが詐欺であるかどうかについては個人的見解をまとめてあります。

 

 

もしレンディングへの投資を検討されている場合は

最悪、取引所が飛ぶ(ある日突然消える)可能性も考慮して、無くなっても良い余裕資金でレンディングを行ってください。

 

これはお約束ですよ(:3 っ)з

 

BitConnectのレンディングとは??

BitConnectには、お金を一定期間預けて、その間毎日利息をもらえる『レンディング』という機能があります。

 

預けた元金は一定の期間、引き出すことができなくなります。

ですが、一定の期間が終了すれば元金も戻ってきます。

 

このレンディングについて、詳しくみていきましょう。

 

レンディングによって利息はいくらもらえるのか?

レンディング期間中、預けた元金に対して毎日利息がつきます。

支払われる利息の額は【預けた元金 × 金利 + α】で計算できます。

 

レンディングの金利はどれくらい?

金利は毎日変動します。

金利は『Volatility Software Interest』というウェブアプリによって自動管理されます。

f:id:ceoh18:20171120233637p:plain

 

体感的には0%~2%で、平均は1%を少し下回る程度でしょうか。

 

どういう仕組みで動いているのかは定かではありませんが、

Bitcoin(BTC)の値動きが大きい日は利率が高く、値動きの乏しいレンジ相場などでは利率が低い印象です。

 

元金が多ければ多いほど+αが大きい!

支払われる利息の額は【預けた元金 × 金利 + α】で計算できると言いました。

 

『+α』とは何か?

それは、元金の多さに応じてつくおまけです。 

 

こちらのプラン表をご覧ください。

f:id:ceoh18:20171120234356p:plain

  • $100~$1000のレンディング ⇒ +αなし
  • $1010~$5000のレンディング ⇒ +0.10%
  • $5010~$10000のレンディング ⇒ +0.20%
  • $10010~$100000のレンディング ⇒ +0.25%

※海外のサイトなのでドル建てです。日本円換算はお任せします。

 

このように、元金が多ければ多いほど+αも大きくなる仕組みとなっています。

 

しかし、一番高いプランでレンディングをしたい場合だと100万円以上必要になる計算…ちょっとハードルが高いでしょうか。

 

 

ちなみに僕は約15万円から始めたので+0.1%もらってます(´꒳`*っ  )3

 

預ける元金の金額に応じて元金の拘束期間が変わる

f:id:ceoh18:20171120232758p:plain

 

元金は何日間拘束されるのか?

それは、レンディングする金額によって異なります。

レンディングする金額が多ければ多いほど、早く返ってきます。

 

上のプラン表をご覧ください。

  • $100~$1000のレンディング ⇒ 拘束期間299日
  • $1010~$5000のレンディング ⇒ 拘束期間239日
  • $5010~$10000のレンディング ⇒ 拘束期間179日
  • $10010~$100000のレンディング ⇒ 拘束期間120日

 

※海外のサイトなのでドル建てです。日本円換算はお任せします。(大事なことなので2回言いました)

 

元金が多ければ多いほど、飛んだ時のリスクは大きいですが…

早く返ってくる分、飛ぶ確率を減らせますね。

 

長期になればなるほど、BitConnectが飛ぶ確率は増えていきますので。。。

 

 

もらった利息の使い道

レンディングしてから24時間毎につく利息は、ドル単位でもらえます。

このドルをどう使うかは、あなた次第!

 

f:id:ceoh18:20171121001220p:plain

上の図の【Lending Wallet】っていうのがレンディングでもらえる利息が入るところ。

 

ビットコイン(BTC)に交換して手元に送金

ドルからビットコインに交換して、ビットコイン送金で手元のウォレットや国内の取引所などに送金するのも1つ。

 

こうすることでBitConnectのサイトから利息分の金額を動かせるので、飛んだ時に影響を受けません。最も安全な利息の使い方。

 

ビットコネクトコイン(BCC)に交換して値上がり益を狙う

現在値上がりしつつあるビットコネクトコイン(BCC)に交換して、Bitconnect内で保管します。

 

ビットコネクトコインの価値が上がれば、さらに値上がり益を狙うことが可能です。

飛んだときはどうしようもないですが…(:3 っ)з

 

再投資(reinvest)を行って、複利運用を狙う

利息分もレンディングに再投資して、複利運用によって更なる利息を狙います。

 

再投資は$10から可能です。

 

毎日決まった時間に1度だけBitConnectにアクセスして、『再投資』のボタンをポチッっと押すだけで、なんと複利運用が簡単にできてしまいます。

 

 

※ここで1つ注意点

 

再投資の分は、元金とは合算されません。

あくまで、【別々のレンディング】として扱われます。

 

 

例えば

$4000を元金にレンディングを初めて

$2000を再投資して合計$6,000になったから上のプランに上がれるか?というと、

そうはなりません。

 

$4,000のレンディングは、$4,000のレンディング。

$2,000のレンディングは、$2,000のレンディング。

 

プランはそれぞれ別で適用されます。

 

 

複利運用のすごさ、知ってる??

ところで、皆さんは複利運用のすごさを知っていますか?

日利1%ぽっちでも、コツコツ複利運用すると雪だるま式にどんどん増えていきますよ。

 

▼詳しくはこちらの記事で触れています

 

 

おばじんがビットコネクトで全力複利運用した結果

僕は、2017年10月2日にレンディングを開始しました。

 

元金は$1,740です。

 

記事執筆時点(11月20日)で49日間レンディングしています。

 

▼現在までに稼げた金額はコチラ。

f:id:ceoh18:20171121002824p:plain

ン~~~~見にくい!!!やり直し!

 

f:id:ceoh18:20171121002938p:plain

▲上の図の左側

 

現在、レンディングに回している総額は

$2,740になりました。

 

元金から$1,000増えました。

あと$740で倍ですね。

このままいけば、来月半ば頃までには倍になる予定です。

 

利息の再投資によってレンディングの額が大きくなり。

レンディングの額が大きくなるのにつれて、日に日に利息の額が大きくなっていくので、毎日ニヤニヤしながら再投資ボタンを押しています。

 

 

ん~~~とってもいい感じだから飛ばないでこのまま頼むよBitConnectくん!!

 

まとめ:レンディングのご利用は計画的に

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

今回はBitConnectのレンディングのプランを解説しました。

日利1%のインパクトのでかさ、伝わりました?

 

このようにBitconnectは複利1%運用が寝てるだけで可能です。今のところは。

 

 

繰り返しますが、BitConnectは詐欺案件の可能性もあります。

万が一飛んでしまっても、大事にならない程度のお金をレンディングに回すようにしてくださいね。

 

 

BitConnectは、あと半年~1年後どうなっているんでしょうか。 

あわよくば残っていて欲しい。。。

そう祈らずにはいられないおばじんなのでした( ´ω`っ  )3

 

おわりっ

 

Bitconnectへの登録はコチラ

f:id:ceoh18:20171116012015p:plain

Bitconnectに登録する

 

一応登録リンクは貼っておきますが、詐欺案件である可能性は否定しきれていません。

どうか自身のご判断で、ご登録ください。

 

おばじんがご相談に乗ることもできます。

LINEにご一報ください。

 

関連記事

www.obajin.com

www.obajin.com