おばじんは空を飛びたいあざらし

おばじんはアザラシ。アザラシは社会の荒波の中を泳ぎます。泳いだ人生の軌跡を記すブログ

おばじんは空を飛びたいあざらし

;

寝ているだけでも平均日利1%・複利運用が可能な仮想通貨とは?【BitConnect(ビットコネクト) #1】

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20171115234927j:plain

 

【2018/1/17 追記】

BitConnectはサービスを終了しました

 

 

 

おはじん!おばじんです( ´ω`っ  )3

 

『仮想通貨』という言葉が世間に知れ渡り、もはやその言葉を知らない人の方が珍しい世の中になってきましたねぇ。

 

ビットコインを現物で所持し続ける情報強者。

後発のアルトコインで一攫千金を狙う人。

ビットコインFXでなんとか資産を増やそうと奮闘する人。

 

仮想通貨に向かう投資スタイルは人それぞれですが、皆さんはどんなスタイルで資産を増やしていますか?

 

「いやいや…増えるどころか減ってる」

「いつも何故か高値掴みしてしまう…含み損ばかり」

「どうやったら仮想通貨で稼げんねん!!」

 

今回の記事は、このようにまだ仮想通貨であまり儲けられていない人。

さらには自分のトレードのセンスの無さに絶望して、諦めかけている人。

そんな人たちにオススメの投資法・仮想通貨をご紹介したいと思います。

 

では早速、いってみましょう!

トレードで毎日利益を上げるのは難しい

まず最初に気づいて欲しいことは、チャートを見てコインを売り買いするトレードで毎日一定額を稼ぐのは難しいということです。

 

どんなにチャートを分析しても、負ける時は負けます。

酷い人は資金のほとんどを溶かして退場しちゃったり(僕はこのタイプ)

 

急騰している通貨に突っ込んで、見事に高値掴みして塩漬け…

なんてことも珍しくありません。

 

 

さらに、長期的な目線での投資も、儲けるのが難しくなってきました。

 

例えば、2017年に入って、いくつかのコインは急成長を遂げています。

▼リップル(XRP)のチャートはこんな感じ

f:id:ceoh18:20171115233353p:plain

 

▼ネム(XEM)なんかはこんな感じ

f:id:ceoh18:20171115233404p:plain

 

ですが、いずれのコインも成長は一旦頭打ち。

レンジ相場になっているものがほとんどで、ここから更なる爆上げは難しい状況です。

 

メジャーな通貨を買って寝とけば資産が数倍!って時代は終わりかけている様子です。

 

 

未だ無名で、これから急成長するであろうアルトコインを探すにしても…

数百~数千ものアルトコインの中から宝探しをするような、気の遠くなる作業です。

 

 

僕はもうこんな面倒なことをして仮想通貨で消耗するのはやめました。

 

平均日利1%・複利運用が可能な『BitConnect(ビットコネクト)』 

「じゃあどうするのか?仮想通貨を諦めるのか?」

いいえ、違います。

 

トレードなどで一気に莫大な資産を築くような夢を見るのではなく、もっと堅実な仮想通貨に投資することにしました。

 

それが『BitConnect』です。

f:id:ceoh18:20171115225054p:plain

BitConnectのサイトはコチラ

 

『BitConnect』とは仮想通貨取引所

BitConnect(ビットコネクト)とは、海外の仮想通貨取引所の1つです。

 

ただし、扱っているのはビットコイン(BTC)とビットコネクトコイン(BCC)の2種類のみです。

 

言ってしまえば、ビットコネクトコイン(BCC)専用の取引所です。

 

アルトコイン:BitConnect(ビットコネクト)コインとは?

BitConnectが発行するアルトコイン『BitConnectコイン』というものがあります。

 

2017年11月15日現在、仮想通貨の時価総額ランキングで21位にいます。

f:id:ceoh18:20171115225809p:plain

 

BitConnectコインは、BitConnect内のとある用途でのみに使用されるのですが…

それでも数百あるアルトコインの中で2桁順位にいるのは優秀な証です。

 

f:id:ceoh18:20171115230307p:plain

 

BitConnectコイン(BCC)は2017年初めの上場以来、うなぎのぼりに成長してきました。 

現在は1BCC=$260前後で、数百倍に成長していることが分かります。

 

BitConnect最大の特徴:レンディング

BitConnectの最大の特徴は、『レンディング』という機能です。

 

これは、BitConnectコインを一定期間、運営側に貸し付けることで、毎日いくらかの利息をもらうというものです。

 

 

運営側は、ユーザーが貸付けをしたお金をもとに自動でビットコインに投資をし、利益を出します。

その利益の一部を利息としてユーザーに分配するのです。

 

 

毎日どのくらいの利息がもらえるかは『Bitcoin volatility software』というページでチェックできます。

 

簡単に言うと、運営側がどれだけ投資で儲けたかに応じて、金利が毎日変動します。

f:id:ceoh18:20171115231043p:plain

 

利息の幅は0~2.0%です。

1ヵ月を平均すると毎日約1%くらいはもらえています。

 

 

これが非常に優秀で、一度レンディングを行ってしまえば、寝ていても利息は入ってきます。

毎日、利息がチャリンチャリンと入ってくるのが楽しみで仕方ありません。

 

 

受け取った利息は、ビットコインにして引き出すもよし、再投資して複利を狙うもよしです。

 

僕は全力で再投資に回して、複利を狙っています。

▼日利1%×複利のすごさを知らない方はこちらの記事をチェック

 

胡散臭い・詐欺じゃない?と感じる人へ

まず誤解しないで欲しいのは、僕も全身全霊で「BitConnectは詐欺じゃない! 」と信じているワケではいないということです。

 

だって、普通に美味すぎる話ですからね。

美味すぎる話には裏がある…とは常識です。

 

 

もしあなたがHYIPの詐欺案件にハマったことがあるなら、なおさら胡散臭さを感じているでしょう。

仕組みがすごく似ていますからね。

※HYIPについてはぐぐってくださいませ

 

 

でも、他の詐欺HYIPとBitConnectコインで明確に違うところがいくつかあります。

だからこそ、僕は詐欺ではない可能性が高いのではないか?と考えて、お金をつぎ込みました。

 

このことに関する詳しいお話は別記事にしようと思います。

▼書きました

  

もしBitConnectが飛んだときは、笑ってやってください( ´ω`っ  )3

 

BitConnectには今からでも始められる?

BitConnectは、いつでも、誰でも、始めることが可能です。

 

「始めてみようかなぁ」って人のために、口座開設の方法とレンディングの方法を別記事でまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

 

※詐欺の可能性がゼロとは言い切れないので、万人にお勧めするわけではありません

 

▼別記事準備中

 

 

まとめ:まだ仮想通貨で消耗するつもり?

そんなこんなで、僕はBitConnectに有り金のほとんどを投入し、絶賛レンディング中です。

現在までのところ、順調に利息を得ており、特に不具合なども感じません。

快適すぎて、逆に怖いくらいです…(:3 っ)з

 

 

あなたも仮想通貨トレードに疲れたら、BitConnectでレンディング投資に切り替えてみては?

 

BitConnectについてはまた別記事で詳しく書いていこうと思います。

今回は以上。最後まで読んでくださって、ありがとうございました( ´ω`っ  )3

 

関連記事(BitConnect関連)

www.obajin.com

 

www.obajin.com