おばじんは空を飛びたいあざらし

おばじんはアザラシ。アザラシは社会の荒波の中を泳ぎます。泳いだ人生の軌跡を記すブログ

おばじんは空を飛びたいあざらし

;

海外BOならHighLowオーストラリア一択だと断言できる3つの理由

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20170419103328j:plain

こんにちは。おばじんです。

 

私はFXと海外BOに挑戦しているのですが、それぞれに取引サイトってたくさんありますよね。

 

特に、海外のバイナリーオプションのサイトはたくさんある上に『詐欺か!?』と思われるようなサイトもたくさんあります。それゆえに『どこのサイトで登録すれば安心なんだろう…』と迷ってしまう人がたくさんいると思います。

 

そんな方に、迷わず「HighLowオーストラリア」をオススメしたいと思います。

 

30秒取引×リターン2倍の『ターボスプレッド』が使える

f:id:ceoh18:20170419160324p:plain

HighLowオーストラリアでは30秒取引~でも2倍のリターンが取れる、『ターボスプレッド』という取引方法があります。

ターボスプレッドとは何か!?

通常のバイナリ―は『上か』『下か』のみを予想し、『動かない』場合は引き分けとなります。

 

一方で、ターボスプレッドの場合は

『上か』『下か』に加えて、『0.1pips以上動くか』という条件が加わります。(通常時の30秒取引の場合)つまり、『動かない』場合は、負けになるのです。

条件が少し難しくなりますが、その代わりに勝てば2倍のリターンがもらえます。

 

相場が動いている時間帯に上手く取引すれば、ほんの数分間に4連勝することで

2×2×2×2=16倍に資金を増やすことができる、夢の詰まった取引手法です…‼

操作性と約定までの反応が抜群

30秒取引となると、注文から約定までに数秒の遅れがあるだけで、大きな不利益となります。1ティック遅く入ってしまったがために、負けてしまった、ということが多々あるのです。

f:id:ceoh18:20170419160037p:plain

その点、HighLowオーストラリアは約定までの遅延がほとんどありません。また、1クリックでのエントリーが可能なので、チャンスを逃しにくいと言えそうです。

出金実績多数・出金までが早い

binary-ranking.net

こちらのサイトをもとに出金をしてみましたが、私も難なく出金することができました。

一時期、Netellerという電子マネーの取引サイトが禁止になり、出金できなくなるのではないか??という噂が飛び交いましたが、銀行振り込みでも問題なく出金できることが分かっています

 

出金までの時間も早く、水曜日の午後に出金手続きをしたところ、金曜日の朝には出金されていました。午前に出金申請を行えば翌日に振り込まれるそうなので、出金対応がとても早いサイトだということが言えそうです。

初回入金には5000円のキャッシュバック

現在であれば、初回入金時、5000円のキャッシュバックが受けられます

f:id:ceoh18:20170419161653p:plain

10000円の入金で15000円分勝負することができますので、始める資金が少ない方にとってはとても心強いサポートなのではないでしょうか。

まとめ

もし海外バイナリ―に挑戦しようとしているのなら、まずは「HighLowオーストラリア」を開設することをおすすめします。

 

他のサイトは『様々な取引ツール』や『高額キャッシュバック』で口座開設を促してきますが、実際に取引をしてみると反応が悪すぎて使い物にならなかったり、出金拒否があったりと、がっかりするサイトがほとんどです。

 

一方でHighLowオーストラリアなら、日本でもたくさんの人が使っているサイトですし、私自身も出金の履歴がありますので、安心して使っていただけると思いますよ。