おばじんは空を飛びたいあざらし

おばじんはアザラシ。アザラシは社会の荒波の中を泳ぎます。泳いだ人生の軌跡を記すブログ

おばじんは空を飛びたいあざらし

;

2017-04-21から1日間の記事一覧

2017/4/21の取引記録

こんばんは。おばじんです。 本日も1日お疲れ様でした。 トップの画像に特に意味はありません。(笑) ゆかちぃ、可愛いですよね。。こんなのフリー素材にしていいのか… www.yamamototetsu.com さて、昨日はノーポジでしたが、今日はタイミングが合ったので…

【トラブル】セルフバックの成果報酬が反映されないのでA8.netに問い合わせてみた

どうも、おばじんです。 現在挑戦しているセルフバックですが investor-ceoh18.hateblo.jp 申し込み案件の中で、数日経っているにも関わらず成果報酬、セルフバック速報ともにに反映されないものがありましたので、A8.netに問い合わせてみました。